株式会社 アースケア・ノースアメリカ トレーディング

住所: #706-1323 Homer St., Vancouver, BC V6B 5T1
TEL: 604-417-7088

URL: www.earthcare-na.com 
e-mail: inquiry@earthcare-na.com

北米運営統括責任者: 板垣夛惠子

企業紹介

起業のきっかけ
板垣写真日本にいた頃に日本アースケアの代表(井上氏)と知り合う機会があり、商品(アクア・エリキサーシリーズ)の良さと井上の企業ポリシーのファンとなりました。以来、カナダに渡ってからも日本から取り寄せ、愛用を続けていました。

友人等自分の周りにいた人たちにも勧めていた中、もっと使いたいという声を多く受けるようになり、日本アースケア社と契約を結んで、カナダでのアクア・エリキサー販売(インターネット販売)をスタートさせました。

その後口コミでカナダだけでなくアメリカへ向けてのビジネスも順調に伸びていくようになりました。

Happy ロゴ会社概要
2003年設立。日本で作られたアースケアプロダクツの北米地区独占販売会社
としてインターネットによる販売を行っています。

アクア・エリキサーとは
アースケア 商品写真私たちは、美肌をつくり、そしてそれを保つには“保湿”がキーであると考えています。また、基礎化粧品を何種類も使う必要はないと思っております。

アクア・エリキサーシリーズは、シンプルなお手入れでたっぷりの保湿力が得られるように開発された理想的な基礎化粧品です。鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコールと人体に有害な成分は配合されていませんので、赤ちゃんからお年寄りの方々までご使用になっていただけます。また、企業名の Earth Care が表すように、肌だけでなく環境へも配慮して開発しております。

毎日のお手入れ方法は、本当に驚くほど簡単な2ステップ
メイクも落とせるアクア・エリキサー ダブルクレンジングゲルで洗顔後、豊富な水分と良質な植物成分を含むアクア・エリキサー アクアテクトゲルをお顔全体に広げていただければそれで完了です。

その他のケアとしては、お肌の新陳代謝を活性させるため、2〜3日に一度程度アクア・エリキサー ピーリングゲルのご使用をお勧めしています。

またオプションとして、オフィスのヒーター等による激しいお肌の乾燥を防ぐために、メークアップした上からも保湿の出来るアクア・エリキサー アクアミスト、紫外線からお肌を優しくプロテクトするアクア・エリキサー UVミルクも合わせてご用意しています。

カナダでビジネスをする上で、やりがいを感じること
井上氏写真日本の宅配業者が提供しているような、敏速・安全、そして安価なデリバリーサービスをカナダで求めることは難しく、私たちではコントロールしきれないトラブルが起きることがあり、そんな中でお客様からのご理解と信頼を得ることにやりがいを感じています。

ポリシー
一人でも多くの人を健康でプルプルなお肌に出来ればと願っています。そしてそんな元気なお肌を手に入れることで、日々の生活を生き生きワクワク過ごせるようになっていただくことが私たちのモットーです。

成功の秘訣
ビジネスは、お客様も社員も関連業者も巻き込んだ、人と人とのコラボレーションなくしては成立しないと考えています。E-Businessであってもアナログ的なカスタマーサービスを常に心がけ、機械的な合理化を避けるようにしています。日頃からの個々それぞれお客様に合ったきめ細かな対応だけでなく、私たちの近況や業界情報のアップデート、スキンケアに関するお役立ち情報等盛り沢山に掲載した、手作りの月刊ニューズレターもご好評をいただいています。また、北米にいながらにして日本とほぼ同価格で商品を提供していることも、大きな魅力となっていると思います。

企友会に期待すること
私たちのような忙しい中小企業のオーナーのために、フィジカルにイベントに参加せずして豊富な情報が得られるよう、企友会ウェブ上でのビジネス掲示板の充実や、情報交換の場の提供を希望します。企友会メールマガジン等もあるといいと思います。

会員企業紹介ページへもどる >>

Page Top