Canada Financial Group

投資アドバイザー : 小林ヒロコ
Tel: +1-604-727-2320  Fax: +1-604-647-0631
Email: moxeyh@shaw.ca 
Web: www.canadaeinvest.com

企業紹介

カナダでの投資
canadaeinvest.com先行きが不透明な今、自分の資産は自分で育てる、守る、時代です。 そのための、お客様のニーズにあったトータルな資産運用、金融に関するアドバイスをさせていただきます。

グローバルな時代に、国際分散投資は必要不可欠です。その中で、カナダへの投資は抜群の運用パフォーマンスを上げています。カナダへの投資信託のことなら、私にお任せください。

海外投資はカナダがNO.1 - なぜカナダか?
◆政治、経済の安定した国
G7のメンバー国で、世界でも最も安定した国の一つです。

◆金融機関の最も安定、発達した国の一つ
北米では投資信託が、個人の資産運用手段として大きな役割を果たしてきました。日本でも、長引く超低金利や資産運用への関心の高まりから、投資信託が注目され、資産運用の一端を担っています。長寿時代において、インフレに強い資産運用を海外でするには、カナダでの資産運用は必要不可欠です。カナダは2008年の金融危機の影響も比較的少なく、金融機関は非常に優良で、G7の中で、最も高い成長率を誇り、投資信託は抜群の運用実績を上げています。

◆屈指の天然資源大国
豊富なオイルサンズ、金を含む鉱物、食料資源の一大供給国ですので、カナダ経済は堅調で、投資信託は金融危機後のマーケットの回復期に、抜群の利回りを上げ、資金流入が続いています。 天然資源に富むカナダの投資信託は非常に魅力があり、高齢化に備えた、資産形成における世界分散投資の大きな一翼を担っています。

小林ヒロコ写真豊かなセカンドライフのプラン作り
金融危機、長引く超低金利、頼れない公的年金への不安など、セカンドライフへの様々な不安が取り巻いています。少子高齢化が進む中、今までのように、公的年金に退職後のお金を頼れなくなっている現在、長い人生をゆとりをもって生きていくためには、自分でお金を増やす、資産運用が非常に重要になってきました。

定期預金のような超低金利のもので運用していては、老後に必要な十分な資金を確保できません。 成長性の高い、株、投資信託で積極的に運用し、また、国内だけではなく、海外での運用と分散投資が不可欠になってきています。

完全元本保証のプランで、全く安心
リタイアメントの不安を排除する、理想的な、個人年金保証プラン登場!!!

新しい個人年金保証プラン“インカムプラス”
そこで、投資信託と保証機能を合体させた、個人年金保証プラン “インカムプラス”が発売されました。これは、リタイアメントを不安なくすごせるようにと開発された商品で、発売以来、爆発的な人気商品です。 これは、成長性のある各種の投資信託で運用しつつ、元本保証機能をつけ、予測可能、持続可能な収入を生涯にわたって保証するというすばらしいプランです。

日本、英国、カナダの金融部門(株式、債券、投資信託)で30年の経験ある投資スペシャリストが資産形成のお手伝いをさせていただきます。 投資信託、保険、RRSP、何でもお気軽にお問い合わせください。

日本からの投資もご相談ください。

プロフィール
小林ヒロコは英国、ロンドンの金融街シティの日系金融機関で、長年、日本株、日本国債券を扱う。その後、カナダロイヤルバンクで、金融関連商品の部署に勤務後、Independent Advisor として投資、資産運用のアドバイザーとして、きめ細かいサービスをご提供しています。

会員企業紹介ページへもどる >>

Page Top