ABIC カナダ移民&ビザ事務所
Alexander Business Investment Consultants Inc. (ABIC)

住所: United Kingdom Building Suite 1617, 409 Granville St., Vancouver, BC V6C 1T2
電話: 1-604-688-1956  FAX:1-604-688-6387

E-mail: Japan@ABICanada.com  URL: www.ABICanada.com

Director:
Terry Jin

企業紹介

Director: Terry Jin
Terry Jin 写真学生時代に日本へ留学し、大学卒業後は日本の大手メーカー海外支社での営業&マーケティングを担当。カナダに移住し、移民コンサルタントとして働き、ABICカナダ政府公認移民事務所を設立。

会社設立について
私自身がカナダに移民した時もそうでしたが、ビザ申請に関してよくわからず、安心して頼めるところは少ないと感じました。電話帳を開けば弁護士のリストはたくさん載っていますが、母国語で話せて親身に話を聴いてくれる人は少なく、それに弁護士ですと利用料金も心配でした。そこで皆さんが相談しやすく、安心して頼める移民専門事務所を始めようと決意しました。

カナダプレース 写真創業当時も今も、クライアントの皆様のビザが無事に取得でき、ともに喜び合う瞬間が一番幸せです。難しい案件、一度却下された案件などの依頼を受けると、より一層やりがいを感じます。

業務内容
ABICはカナダへの移住&ビザに関する、政府公認のコンサルティング会社です。
また、北米エリアでの起業又は投資のサポート、及びその他ビジネス事業のサポートも行っております。

[ カナダ移民 各カテゴリ]
 - 個人移民(Federal Skilled Worker Class)
 - カナダ経験移民(Federal Canadian Experience Class)
 - 家族移民(Federal Family Class)
 - 州選抜移民(Provincial Nominee Program )
 - ビジネス移民(Investors, entrepreneurs and selfemployed persons)

他、ビザに関するトラブルの相談もお受けしております。             

知識不足や誤った情報によりトラブルに巻き込まれてしまったら、すぐに専門家に連絡・相談しましょう。独断で行動した結果、ビザ却下および強制出国になってしまうケースも少なくありません。ABICではお客様お一人ずつ、これまでのご経歴や状況についてお話をうかがい、ご希望のビザ取得の可能性の査定をいつでも無料で承ります。

コンサルタントを利用するメリット
カナダ移民ビザセミナー 写真移民やビザの申請をコンサルタントに依頼する事のメリットとはなんでしょうか。複雑なビザに関する法律や、必要書類の集め方、記入方法などアドバイスがもらえることはもちろん、ABICのコンサルタントは移民局や労働局のウェブサイトを毎日チェックし、また直接オフィサーと連絡を取り合い、最新の情報を提供することができます。

個人では限界のある情報収集ですが、コンサルタントを利用することで豊富な実績から信頼度の高い情報を得ることができます。申請の準備にかかる時間も大幅に短縮できますし、何よりもより完成度の高い申請書類を提出することで、カナダ政府の審査期間も短縮できます。

難しい手続きで不安になっても、相談できる人がいるのは心強いことですよね。クライアントの皆様の精神的な支えとなれるよう、誠心誠意サポートさせていただくことがABICの社会的使命であると考えております。スタッフは皆強い責任感をもって働いています。また人に対する思いやりがあり、この仕事に対する情熱を持っています。「仕事は楽しく、人に優しく」がABICスタッフのモットーです。

企友会について
私達の仕事はどうしてもオフィスに篭りがちになります。こうした日系ネットワークにさせて頂くことで他業種の方々との交流を深めることができ、とても意義のあるコミュニティだと思います。今後とも企友会のイベント活動には積極的に参加し、お役に立てることがありましたら協力させて頂きます。

会員企業紹介ページへもどる >>

Page Top