企友会MBAとは?

長年事業を展開してきた方々やご専門の方々のご指導や意見を頂戴しながらバンクーバーでのビジネスをより理解したい方に疑問に答えながら共に切磋琢磨していくプログラムを目標に、 年間4回程度の頻度で各回テーマに沿って掘り下げていきます。起業を目指す方のみならず、お勤めの方でもっとビジネスを知りたい、あるいは既にビジネスをしているけれど立ち止まって考えたいという方など幅広くご参加頂けます。

今回のテーマ

2024年第2回目は「投資は法人?個人?現役Accountantがカナダの投資税制・制度を徹底解説!」です。

経営者の中には、資産運用を始めてみたいけど、法人と個人どちらがベストなのか迷っている方もいるのではないでしょうか?

今回は企友会の理事でもあり、会計事務所Goldsmith Kwok Accounting Groupで活躍している吉崎さんをスピーカーとして迎え、カナダにおける投資税制や制度を幅広く解説していただきます。

カナダの税制は複雑なため、ネット検索で情報を得るのは非常に難易度が高いです。是非この機会に現役Accountantから話を聞いてみませんか?

こんな方にオススメ

・ビジネスオーナー

・これから起業を考えている方

・投資に興味のある方

登壇者プロフィール

名前:吉崎大貴

所属:Goldsmith Kwok Accounting Group

経歴:Goldsmith Kwok Accounting Groupにて会計士として勤務。中小企業のお客様に向けた財務諸表作成・税務アドバイスを専門に行う。日本では証券会社にてポートフォリオアドバイザーとして勤務。会社経営者や法人に向けた資産運用コンサルティングを提供。神戸大学卒。

開催概要

日時:2024年6月12日(水) 18:00PM〜19:30PM

参加方法: Zoomでのオンライン参加。

      ※ZoomのURLはお申し込み後、自動返信ですべての参加者に送られます。

お申し込み期限:6月11日火曜日5PMまで

参加対象:会員、非会員どなたでも

参加費:企友会会員、非会員共に無料

会員、非会員、社会人、学生等参加者のバックグラウンドは問いません。

主催:企友会

Share This Post!