共催:企友会・懇話会・日加商工会議所
協賛:建友会・BOSS会・桜楓会・日系女性企業家協会

桜の季節が到来し、ゴルフの季節になりましたね。

多くの方にご参加いただいた2023年に引き続き、2024年も盛大に開催したいと思います。

この恒例のゴルフトーナメントは、バンクーバーでビジネスをする皆様の、ネットワークを再確認できるチャンスでもあります。ゴルフとお食事で、楽しく親睦を深めましょう!

今までは毎年夏に開催していたこのトーナメントですが、今年はより多くの方にご参加いただけますよう、初めての試みで、初夏に開催します。

昨年同様、多くのビジネス団体にご協力いただき、広く交流できる場となりそうです。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

<日時>
2024年6月29日 (土)
集合 12:30 スタート 1:00pm (ディナー―開始 6:30pmごろの予定)

<場所>
Meadow Gardens Golf Club
19675 Meadow Gardens Way, Pitt Meadows, BC V3Y 1Z2
(604) 465-5474

<参加資格>
どなたでも

<参加費 >
$ 160.00 (プレー費,ディナー費,Tax込み)
* プレーのみのご参加: $ 100
* メドウガーデン会員の方 (プレー&ディナー): $ 60
* ディナーのみのご参加: $ 60

<お支払い方法>
当日までに、eTransfer (payment@kiyukai.org 宛にご送金ください)
または、当日現金をお持ちいただいても構いません。

競技方法>
ストロークプレイ・ダブルペリア方式

<各賞品>
ネット優勝(男):総理大臣杯
ネット優勝(女):総領事杯
ベスグロ(男):日加商工会議所会長杯
ベスグロ(女):企友会会長杯
その他多数用意しています。


<お申込み方法>
ゴルフ場との調整のため、 5月31日(金) までに 下記フォームに記入の上お申し込みください。
一つのフォームに4人までの参加申し込みが可能です。

お申込みはこちら

参加の皆様からのドネーション(賞品に充てます)を募っておりますので、ご協力をお願い致します。ドネーションを戴ける方は、申し込みフォームにその旨、お伝えいただければ幸いです。